かに親分がカニ通販では人気?

かに親分がカニ通販では人気?



寒くなって来てカニの季節がやって来ましたね~。私も先日、旨い居酒屋でカニすきを食べました。

今シーズンは、これから何回カニを食べることやら・・・

で、ちょっと気になったのが、あの『突撃!隣の晩御飯』でおなじみのヨネスケさんが納得したという「ヨネスケ印のかに親分」ってカニの通販サイトが新しくオープンしたそうで人気があるみたいな・・・

11月にオープンしたところで、今は開店記念セールやってました。

扱ってるのは、タラバ、ずわい、毛ガニ

大量仕入れしてるから安いみたいですよ。ちょっと気になるな~

これからまだまだカニのシーズンが続くのでチェックしておきたい通販サイトですね。

ヨネスケ納得ヨネスケ印の「かに親分」はこちら>>

あと、個人的に最近気になるのがカニの脚とかのむき身になってる商品

食べやすく最初から殻を取ってるので、すぐに食べれるのが嬉しいですね。

この間も、居酒屋で食べた時は殻剥くのに手が汚れて嫌でしたからね~

むき身になってるカニの脚とかめっちゃ食べやすそうですね。

かに親分にはむき身は無いみたいですが、ここのサイトで紹介してるところでは、カニのむき身を扱ってるみたいですよ。

カニむき身の通販|見ないと損する!!このお店なら失敗しない!!

う~ん。やっぱむき身はいいな~








ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。