猪瀬都知事が辞任、という事はまた・・・

猪瀬都知事が辞任、という事はまた・・・



猪瀬直樹東京都知事が辞任の意向を表明しましたね。

あの5000万円の問題のやり取りや訳がわからなかったですね ( ^ω^)

言い訳すればするたびにドツボにハマっていってる気がしましたね。

そう言えば、選挙に落ちた時の生活のために5000万円借りたって言ってたな~

今回辞任するってことは仕事が無くなっちゃいますよね~

じゃあ、生活が不安になりますね

だったら、徳洲会からお金を借りましょう!!

今なら誰も追求して来ないでしょう!!

理由もちゃんとしてるし、辞任したあとの生活の不安から個人的にお金を借りたって言えばいいしね。

猪瀬さんに一言言うなら、

猪瀬さんお金を借りるなら今でしょ!!





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
タグ:辞任 猪瀬知事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。