ワードプレスおすすめテンプレート

ワードプレスを使ってブログやホームページを運営する場合、どんなテンプレート使ってますか?

もしかして、無料のテーマ?

まあ、無料のものでも出来なくはないですが、できれば色んな対策が施されてる方がいいですよね。

せっかく記事書いても誰にも見てもらえないブログだと面白くないですからね。

どうせなら、人気がでて検索上位にあがってみんなに見てもらえる方が楽しいですね。

そんなブログにするなら、やはり有料のテンプレートが必要です。

そこでお勧めなのが、賢威ってテンプレート

ネットビジネスとかやる方も使ってるテンプレートで、検索上位に表示されやすいように内部が対策されてるテンプレートです。
実績もしっかりしてて、サポートやバージョンアップにも対応してます。

ただ、値段がね~

24,800円もしちゃうんですよね。結構高い・・・

私もワードプレスでブログやってますが、24,800円はちょっと・・・

と思ってたんですが、


なんと・・・


なんと・・・


18,000円から手に入れる方法があったんですね。

それが、お名前.comとのコラボ企画

ワードプレス運営してるならレンタルサーバーも必要ということで、サーバーに申し込んだら賢威が安く買えるんです。
詳しい内容はここを確認してもらえばわかると思います。

いつまでやってるのかわかりませんけど、いいワードプレスのテンプレートを探してる方は賢威はお勧めですよ。

どっちみち複数のブログを運営するなら、サーバーも必要ですからね。

私もさっそく申し込んでみました。


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。