TBSで紹介のお父さん探しの探偵

TBSで紹介のお父さん探しの探偵


TBSのブラマヨ司会の『不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX』でプロの仕事に潜入SPってのを見てました。

そこで紹介されてたプロが、行方不明者を探す探偵さん。番組の中で突然いなくなった父親探しをしてました。

原一探偵事務所って所の探偵さんが父親探しに協力してました。少ない手がかりの中でどう探すのかが紹介され、さすが経験のあるプロの探偵さんだなと思いましたね。

捜索開始から8日目で可能性のある人物を発見。9日目に無事に見つける事が出来ました。

20年間探してたお父さんを見事に発見しました。複雑な家庭環境の話でしたがすごく感動的な出来事でしたね。

見てて私が感じた事が、自分にも近い事があったなと・・・

私も昔父親が突然家出をし、いなくなった事がありました。番組で紹介してたほどの内容ではないですが、連絡も取れずに警察に捜索願も出しました。

もう私も成人してたので冷静ではありましたがすごく心配にはなってました。

半年ほどして無事にふらっと帰っては来ましたけど、今思うと警察に頼む以外にもこのような探偵さんに探してもらう方法もあったんだと・・・

行方不明者の方は全国でもかなりいてるようなので、警察の捜索だけじゃなく原一探偵事務所のようなプロの探偵さんに相談した方が早いのかもしれませんね。警察は家出人の捜索願を出しても忙しくてか動いてくれませんからね。

今回、TBSの『不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX』で紹介されてた探偵さんはここでした。

人探しばかりの探偵かと思いきや、浮気調査もピカイチなようですね。

浮気調査が目立つページですが、テレビでやってたように人探しもやってくれるんでしょうね。とにかく相談してみるのが一番ですね。
相談はここからできます。

⇒ 原一探偵事務所への相談

ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。