デヴィ夫人「上西議員のまつげが変」って言っちゃた

とあるネットのニュースで、

デヴィ夫人「上西議員のまつげが変」

のタイトルが目につきました。

ニュースがコチラ

http://www.msn.com/ja-jp/news/video/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E5%A4%AB%E4%BA%BA%E3%80%81%E2%80%9C%E7%96%91%E6%83%91%E2%80%9D%E3%81%AE%E4%B8%8A%E8%A5%BF%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%99%E3%81%8E%E3%80%8D/vi-AAazjQu

私もずっと気になってました。騒動の時から、やけにまつ毛が盛りすぎだな~と

議員さんなのにギャル風にまつ毛持ってるみたいなのが凄く違和感がありましたね。

デヴィ夫人もズバリ、「議員であんなに上下のまつげにマスカラをつけているのも珍しい」なんて発言してました。

発言聞きながら笑ってしまいました。

上西議員もちょっと考えたらいいのに・・・



ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。