小林麻央さんの病気が発見できたのはやっぱりアレ

小林麻央さんが進行性のがんと言う報道が朝からあって、海老蔵さんが会見で病名を発表されてましたが『乳がん』ということでしたね。

1年8か月前ということで長い間隠してこられました。

乳がんが見つかったのは、2人で受けていた人間ドックの検査結果から。

やっぱり、定期的に検診はした方がいいんですね。というかしないとダメですね。

会社勤めしてると会社の健康診断とかあるでしょうけど、個人で仕事してるとなかなか検診にはいかないので改めて検診の大切さを感じました。

人間ドックまで行かなくても細かい検診もあるので検査してもらうのがいいですね。

女性の場合はレディースドックなどもあるので特有の病気の検診のコースもありますね。

このサイトだとレディースドックを受けれる病院を簡単に病院を探せて予約もできますね。⇒ここ

とにかく、人間ドックとか定期的に受ける方がいいってことですね。

どこで受けれるのか探すにはこのサイト便利ですね。
https://www.mrso.jp/


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。