スギちゃんライザップ失敗?CM出演料もらえなかった件

スギちゃんがライザップを失敗してCMの出演料もらえなかったらしいですね。お笑い芸人・玉袋筋太郎談

スポーツ報知の記事では、ライザップのCM出演料が一律800万円という週刊誌の報道があったようですが、スギちゃんは体が作れなくてコミットできなかったので出演料をもらえなかったとか・・・

玉袋筋太郎さんからの話ですが・・・


CMであれだけコミットできてる芸能人もいるけど、やっぱりライザップでもコミットできない人はいるもんですね。

当然のことかな。

中には挫折する人もいるんですよね。

ライザップの社長さんともちょっとお話させてもらったことありますが、続けれなくなるところを続けさせるようにするところがライザップのスタイルの凄いところです。


やっぱり長く続けることって大変だから、みんな途中で挫折してしまいます。

特に、やってもやっても結果が出ない場合は・・・。

それを、長く続けれるように持って行って結果を出させるのがライザップ流。


だから、ダイエットで挫折する人を続けさせて結果的にやせるようにしてるんですね。

「正しいやり方」、「結果の出るやり方」を長く続ける

このモチベーションの持続方法のノウハウがライザップにあるんですね。

だから、最近はライザップゴルフ【30日間全額返金】ライザップイングリッシュなどもスタートしています。



ゴルフとか英語学習ってうまくなりたいけどなかなか続けるのがつらい事ですよね。

やり始めのモチベーションを継続するのは大変です。


やり始めたけど途中で辞めてしまう事は私もよくあります。

それを続けるようにするノウハウをライザップのトレーニングジムで見つけ出しているので、ライザップは他のジャンルでも結果にコミットできるようになっています。

ゴルフスクールや英会話教室も世の中にはたくさんあるけど、ライザップの場合は結果を重視してるから、申し込んでる人すべてに結果が出て満足できるように頑張ってるんですね。

まあ、あれだけの金額払うから結果出ないとヤバいです(-"-;A ...アセアセ


でも、スギちゃんのように結果が出ない人も・・・。

結果が出たら800万円もらえるなら滅茶苦茶頑張るのになぁ・・・。


自分はゴルフはしないけど、ライザップの英語学習は興味あります。

まだスタートしたばかりで主要都市しかないみたいだけど、そのうち全国展開していくそうです。(ライザップ瀬戸社長曰く・・・)

短期間で結果を出すので大変でしょうけど、サラリーマンやOLさんもたくさん通ってるそうです。

日本も海外からの旅行者増えてるので、たまに道を聞かれたりしますが、答えられない恥ずかしさも経験してるし、もっと英語勉強しないとな・・・とは思います。

オリンピックもあることだし、少しくらいは英語をわからないと。

それにしても

色んな人がライザップのジムで成功してるのに、なぜスギちゃんはできなかったのかな・・・。

ライザップに行けば痩せれるという当たり前の現象ができなかったスギちゃんがおかしく見える・・・

という風に

ライザップ=痩せるジム
ライザップに行く=結果が出て当然

みたいにいずれはなっていくのかな・・・。









ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。