月曜から夜ふかしのひふみんの鼻毛脱毛

月曜から夜ふかしであの「ひふみん」が鼻毛脱毛やってました!!

最近よくテレビに出てくる「ひふみん」

ひふみんに関しては、歯が抜けてて話してることがよくわからないんで、歯入れないのかなと以前から気になってました。

ついでに、鼻毛がワッサーってなってることも気になってました。

で、今回月曜から夜ふかしで「ひふみん」鼻毛脱毛をやっちゃいました。

hifuminhanage (1).jpg

hifuminhanage (2).jpg

hifuminhanage (3).jpg

hifuminhanage (4).jpg

hifuminhanage (5).jpg

hifuminhanage (6).jpg

hifuminhanage (7).jpg

hifuminhanage (8).jpg

hifuminhanage (9).jpg

hifuminhanage (10).jpg

hifuminhanage (11).jpg

鼻毛ワックスってすんげぇ抜けますね~

自分もやってみようかな・・・

そんなに高くないし・・・




ひふみんの鼻毛もスッキリです!!


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。