よーいドンの『むしやしない』の豆乳プリン

よーいドンの『むしやしない』の豆乳プリン



関西テレビ『よ~いドン!』の発見!関西ワーカーのコーナーで紹介していた豆乳プリン美味しそうでしたね。

あの豆乳プリンは、『キメとろ』(楽天市場)って名前です。

京都・一乗寺にある洋菓子店『むしやしない』で作られています。

通販とかないかなぁ~って調べたらありました。




楽天市場
⇒ むしやしないの豆乳プリン『キメとろ』

ヤフーショッピング
⇒ むしやしないの豆乳プリン『キメとろ』

いちごケーキも美味しそうですたね~

〔むしやしない〕
〒606-8115
京都市左京区一乗寺里ノ西町78
TEL/FAX 075-723-8364
営業時間:朝10時~夜8時
定休日:月曜日(祝日の際は翌日定休日)
648471.com

ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

小村友佳子

ブランド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
当店の主要な経営のブランドコピー:
ルイヴィトン、グッチ、エルメス、シャネル、バレンシアガ
コーチ、ブルガリ、カルティエ、ロレックス、タグホイヤー、オメガ
時計、財布、バッグ
期待,ご注文の方は!
人気財布貴族店

http://www.BraNd-2009.CoM

by 小村友佳子 (2012-03-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。