家族のうた 視聴率

家族のうた 視聴率



フジテレビのドラマ『家族のうた』の視聴率が話題ですね。

オダギリジョー、ユースケ・サンタマリア、貫地谷しほり、などが出演

視聴率の変化は、初回は6.1%、第2回は3.6%、第3話は3.4%、第4話は3.1%と推移

正直やばいですね~。

日曜日の21時からの放送で3%台ですから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2000年以降の19時~23時の民法の連続ドラマの最低視聴率を更新したそうです。

今までは、2003年の日本テレビ『メッセージ』の3.4%だったそうです。

『メッセージ』の主演は“真中瞳”さんでしたね。



真中瞳さんは現在、『東風 万智子(こち まちこ)』として活躍中ですね。




真中瞳さんのことは置いといて・・・

『家族のうた』はどうなることやら。。。[ふらふら]

せっかくなのでもっと最低視聴率を更新して名を残すってのもありかな[わーい(嬉しい顔)]





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

ずず


失礼ですが、あなたはご覧になってるの?
観ていないなら低視聴率なんて、あなたに何の関係もないですよね。

今ハヤリですね、あなたのように弱いところを叩く人。
気持ちいいですか?
by ずず (2012-05-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。