山本太郎が結婚

山本太郎が結婚



山本太郎が結婚を報告しました。

反原発運動に参加して、俳優の仕事はストップしてるんですが、急に結婚しちゃいましたね。

相手の方は、一般の方で現状の山本太郎の活動に理解してるそうです。



支えなければいけない人が増えたことで、反原発活動の一層頑張りそうですね。


山本太郎には、原発なんかないこの地が合ってるのかな・・・
DVD世界ウルルン滞在記シリーズ【Vol.6山本太郎】

DVD世界ウルルン滞在記シリーズ【Vol.6山本太郎】





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000041-flix-movi


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
タグ:山本太郎 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。