スタードラフト会議 五十嵐アスカの-35キロダイエット

スタードラフト会議 五十嵐アスカの-35キロダイエット



スタードラフト会議で体重81kgを46kgにダイエットした女性が紹介されてました。

彼女の名前は、五十嵐アスカさん。

現在27歳で1児のママだそうです。

で、彼女がやったダイエットが『アイドル完コピダイエット』

AKB48とかの振り付けを完全にコピーして踊るだけだそうです。

1年間1日40分続けて、後は晩ご飯に炭水化物を抜く

これだけだそうです。

簡単にできそうですね。音楽聴いてやるのでテンションも上がって自然と運動しますね。

これするのと同じことかな・・・

JUST DANCE Wii

JUST DANCE Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




ちなみに、五十嵐アスカさんは公式ブログでこんな秘策も書いてます。

これを飲んでから踊ってたそうです。

アミノバイタル。

ブログの写真でみると、『アミノバイタル カプシ』です。

ヴァームより効くそうで・・・

飲んで15分後くらいから踊るそうですよ。

踊ったあとは、半身浴を30分。


ちなみに、番組では雑誌社の方とかも『モデルに・・・』って言うので札を上げてましたが、

彼女は既に『雑誌アイラブママ』の読者モデルだとか・・・。

さらに、単なる綺麗な痩せた奥さんだけでなく、(株)Prigoddess代表取締役なんだって。

やっぱり、普通の主婦じゃなかったんですね。


公式ブログはコチラ

⇒ http://ameblo.jp/ymy0303/






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。