ヒルナンデスで紹介 父の日プレゼント


ヒルナンデスで紹介 父の日プレゼント



ヒルナンデスで父の日に贈りたいプレゼントをやってましたね。

松坂屋銀座店では、大体相場は、5,000円前後。食品と身に付ける物が半々の人気だそうです。

食品は、お酒、お肉、和菓子が人気。

紹介されてたのは、

京都の和菓子屋 『清閑院』さんの『姫トマト』『くずきり』

かりんとう専門店 『かりんかりん』さん4個ギフトセット

人気かりんとうベスト3は、

・3位 竹炭
・2位 黒糖
・1位 ゴボウ

お酒では、ワインショップ『エノテカ』さんでは、『パーテル』(PATER)というのが人気だそうです。

洋服では、『ビズポロ』⇒ビジネスポロシャツが人気アイテム

最後に、小森純&水トアナウンサーもプレゼントをチョイス。

小森純は、『ポケットドルツ(男性用)』や『卓上扇風機 アロマポット付』なんかを見てましたが、

最後に選んだのは『頭皮エステ』 

Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S

Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー EH-HM94-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



水トアナウンサーが選んだのは『ステテコ 部屋テコ』



でした。

参考に通販でないか探してみました。

『清閑院』は



お中元セットを扱ってるお店がありました。
ほかのお店は
楽天市場はコチラ>>
ヤフーショッピングはコチラ>>

『かりんかりん』は無いですが、『かりんとう』はいっぱいありました。
楽天市場 かりんとう はコチラ>>
ヤフーショッピング かりんとう はコチラ>>

『エノテカ』さんのおすすめ『パーテル』(PATER)


楽天にお店出てるみたいです⇒エノテカ・シャトー蔵出しワイン

『ビズポロ』はいっぱいあります。
楽天市場 ビズポロ はコチラ>>
ヤフーショッピング ビズポロ はコチラ>>
アマゾン ビズポロ はコチラ>>

父の日の贈り物の参考に・・・





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。