ロンドンオリンピック 観戦ツアー 

ロンドンオリンピック 観戦ツアー



ロンドンオリンピックの観戦ツアーがいろんな旅行会社でやってますね。

ロンドンオリンピックは、2012年7月27日から8月12日まで。

大手の旅行会社は観戦ツアーを企画してます。

やっぱり、なでしこジャパンを現地で応援したいですね~

と言っても、仕事の都合で現地では無理ですが・・・

ロンドンオリンピック観戦ツアーを企画している旅行会社を探してみました。

●H.I.S.
H.I.S.オリンピック観戦ツアー

●日本旅行
日本旅行 オリンピック観戦ツアー

●トップツアー
トップツアー オリンピック観戦ツアー


いろんなツアーが企画されてますね。

H.I.S.のサッカー男女決勝戦観戦ツアーとかいいですね~

でも、ツアーだと自由にいろんな競技を見に行けないのかな・・・

自由時間があるか・・・

海外の航空券+ホテルを予約して、別に好きな競技のチケットを購入するのがいいのかな・・・

観たい競技のツアーがあればそれがベストなんでしょうけどね。

早速、オークションでもオリンピックのチケットが出回ってるみたいなんでツアーがなければ別しかないか・・・

ロンドンオリンピック チケット


 






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。