北極物語 仲間由紀恵 しゃべくり

北極物語 仲間由紀恵 しゃべくり



しゃべくり007に仲間由紀恵さんだ出てました。

番組のコーナーの「夏の便利グッズ祭り」で仲間さんが一番いいと選んだのは、

原田泰三が紹介した「北極物語」でした。
ほてった体を瞬間クールダウン、話題の冷却スプレーが緊急入荷『冷却クールフォーム 北極物語』
普通の冷却スプレーだと、スプレーした時しか冷たくないですが、

これは泡状のフォームで冷却するので好きな形に成形できて、効果も持続しそうですね。

色んなところで販売されてますね。

◆アマゾン
 ⇒ 北極物語

◆楽天市場
 ⇒ 北極物語

◆ヤフーショッピング
 ⇒ 北極物語


他に紹介してたのは、

●ドイツ製 氷枕のぬいぐるみ 「オリジナルベア・ボビー」

湯たんぽ(ぬいぐるみタイプ)(fashy)ファシー社製『オリジナルベア・ボビー』【NCD】カラー:ホワイト(#9842090)サイズ:54×37×18cm
湯たんぽと氷枕と使用できますね。

オリジナルベア・ボビー アマゾン

オリジナルベア・ボビー 楽天


●スパイス 「パラソルタープ」

SPICE[スパイス]パラソルタープ
これは、ピョンス君の紹介でした。海水浴とかのビーチパラソルの代わりにいいかもしれませんね。

ビーチパラソルみたいに穴掘って立てる事いらないし。

パラソルタープ アマゾン

パラソルタープ 楽天


個人的に気に入ったのは、徳井の紹介した電動スクーター「もたぽんこ」

赤・青・緑・黄・ピンクの5色の「電動戦隊 もたぽんこ」はよかったな~

ただこの商品は、通販サイトの取り扱いはまだなさそうでした。

これ系はヤフオクが早いかな・・・







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。