国際まんが博 場所

国際まんが博 場所



鳥取県で「国際まんが博」ってのが行われますね。

開催期間は、8月4日~11月25日

鳥取県といえば、水木しげるさん、青山剛昌さん、谷口ジローさんなど有名漫画家を多数輩出してます。

2012年11月には、「国際マンガサミット鳥取大会」を開催予定。

これを機に、2012年を「まんが王国とっとり」建国の年として、「まんが王国とっとり建国記念国際まんが博」を開催するそうです。

この「国際まんが博」の開催場所は、期間で会場が変わります。

8月4日(土)~8月14日(火)
  東部会場:コカ・コーラウエストスポーツパーク県民体育館(鳥取市布勢146-1)
  地図はコチラ>> 
  最寄駅は、JR湖山駅、JR鳥取駅  

  参考に、
  ⇒ 湖山駅 周辺のホテル・旅館
  ⇒ 鳥取駅 周辺のホテル・旅館

9月7日(金)~9月23日(日)
  中部会場:県立倉吉体育文化会館(倉吉市山根529-2)
  地図はコチラ>>
  最寄駅は、JR倉吉駅

  参考に、
  ⇒ 倉吉駅 周辺のホテル・旅館

10月20日(土)~11月11日(日)
  西部会場:どらドラパーク米子市民体育館(米子市東山町106-4)
  地図はコチラ>>
  最寄駅は、JR米子駅、JR東山公園駅

  参考に、
  ⇒ 米子駅 周辺のホテル・旅館
  ⇒ 東山公園駅 周辺のホテル・旅館

国際まんが博」の詳細な情報はコチラ>>

国際まんが博」と一緒に鳥取県の観光はいかがですか?

鳥取県にも観光スポットはたくさんありますよ。

どんな観光スポットがあるかはこちらをどうぞ

⇒ 鳥取県の観光スポット






http://manga-tottori.jp/mangahaku
ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。