ZIPPEI兄弟死亡

ZIPPEI兄弟死亡


ボクにできること(初回生産限定盤)(DVD付)
朝の番組、ZIP!に出てた犬のZIPPEI兄弟が死亡したそうですね。


ZIPPEI Twitterより

ZIPPEI 【ZIPPEIスマイルキャラバンよりみなさまへ】この1年3ヶ月あまり、全国を旅してきたスマイルキャラバンのじっぺい兄弟が8月9日夕方 息をひきとりました。じっぺいを愛して下さり、応援して下さった皆様、ありがとうございました。じっぺい兄弟、天国で安らかに・・・・今までありがとう。


ZIPPEI兄弟の死亡の原因は、飼い主がZIPPEI兄弟を含む9頭を、エアコンをつけたまま車の車内に残し車を離れたが、戻るとエアコンが停止していてZIPPEI兄弟を含む7頭が急死したそうです。

残念ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

なんでエアコンが切れてしまってたんでしょうね。そこが気になる・・・

白くてフワフワな犬で可愛かったのに残念ですね。

ZIPPEI絵描き歌
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/player.html?vid=xmY25hNDrGE991cyiUIijAaQCYrRWr9l#ooid=xmY25hNDrGE991cyiUIijAaQCYrRWr9l

ZIPPEIの最後の作品は、8月20日に発売予定の写真集かな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

セブンネットで予約受付中です。
☟ ここから検索してください 「ZIPPEI写真集」


人気だったのでいろんなグッズが発売されてましたね。

◆アマゾンで探す
 ⇒ ZIPPEI グッズ

◆楽天市場で探す
 ⇒ ZIPPEI グッズ

◆ヤフーショッピングで探す
 ⇒ ZIPPEI グッズ

◆ヤフー!オークションで探す
 ⇒ ZIPPEI グッズ

日本テレビZIP! 旅する犬ZIPPEI ぬいぐるみパスケース~リールコード付~ 【スターバンダナブルー】 日本テレビZIP! 旅する犬ZIPPEI ぬいぐるみパスケース~リールコード付~ 【ボーダーバンダナレッド】 日本テレビZIP! 旅する犬ZIPPEI ミニフェイスポーチ 【全4個セット】 ZIPPEI マグカップ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000561-yom-ent
ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。