新型iPhone発表

新型iPhone発表



新型のiPhone、「iPhone5」が発表になりましたね。

今までいろんな予想がされてましたが、最終的には最後の予想とほぼ同じだったみたいですね。

新しくなったiPhone5の発売が9月21日だそうです。

iPhone5は少し大きくなったので、ケースも新たに必要。

電気屋のスマホのケース売り場は、各メーカのケースでいっぱいなのに、またまたケースの種類が増えてしまうんですね~。

iPhone5に限らず、次々に新モデルのスマホが発売になるので、

電気屋さんとかも、スマホケースの売り場をどんどん拡大していかないといけないんですね~

大変ですね・・・

⇒ スマートフォンアクセサリー特集〔楽天市場〕


iPhone5の関連記事はコチラ☟☟☟
http://journal.mycom.co.jp/news/2012/09/13/015/index.html


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。