深堀隆介さんの金魚

深堀隆介さんの金魚



モーニングバードで紹介してた、深堀隆介さんが描いた金魚の絵すごいですね~



透明の樹脂に絵の具で絵を描いて何層かに重ねて作るそうです。

1つの作品を作るのに価格期間は約2ヶ月だそうです。

透明樹脂が固まるのに時間がかかるんでしょうね。


それにしてもすごいリアルでしたね~

こんなやつをベースにしてるのかな~


やり方がわかれば、金魚じゃない絵でも面白い作品ができそうですね~


深堀隆介さんは金魚の絵しか書かないそうで、こんなものにも金魚を書いてました。




実物を見る機会があるみたいですね。個展とかやられてるんで。

詳細は公式HP等に載ってます

⇒ 美術作家 深堀隆介オフィシャルサイト


深堀隆介さんの描いた金魚の作品は個展で購入できるのかな~。

通販では売ってないですからね~

オフィシャルサイトで問い合わせかな・・・







ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。