スマステで紹介の人気手作りキット

スマステで紹介の人気手作りキット



スマステで紹介されてた、「手作り食品キット」は楽しそうですね。

11種類紹介してましたが、通販で扱ってるのか探しました。

今回は楽天を中心に探してます。[わーい(嬉しい顔)]

では、順番に、

1.もりのしいたけ農園



 ⇒ もりのしいたけ農園 

採れたての焼きしいたけ美味しそう~



2.いちご大福手作りセット



 ⇒ いちご大福手作りセット

いちご以外のフルーツもいいですね~。キウイの酸味なんか合いますね~

3.手作りソーセージキット


 ⇒ 手作りソーセージキット

楽天に無いですね・・・

でも、ぜひ作ってみたいですね~

4.ふんわりバタークック



 ⇒ ふんわりバタークック

5.手打ちうどんキット



 ⇒ 手打ちうどんキット

ちょっと時間が掛かりますが本格的なうどんができますね。



6.豆乳&スープメーカー



 ⇒ 豆乳&スープメーカー

こっちの商品もいいのかな~



7.いぶし処 スモークスターターキット



 ⇒ いぶし処 スモークスターターキット

木綿豆腐の燻製がおすすめだそうです。

中村獅童さんも絶賛してました!

8.トップチップス



 ⇒ トップチップス

レンジでポテトチップス作ってましたね。

9.手作り木綿豆腐キット



 ⇒ 手作り木綿豆腐キット

これで作った木綿豆腐を燻製にしたらいいかな・・・

手作り豆腐の湯豆腐もこの時期にはいいですね~

10.南部せんべい手焼きセット



 ⇒ 南部せんべい手焼きセット

八戸せんべい汁が再現できるとは・・・

11.自分で作るほうじ茶セット



 ⇒ 自分で作るほうじ茶セット

この商品も楽天ではないな~

ここにありました!
⇒ 自分で作るほうじ茶セット〔ヤフーショッピング〕


大体のものは楽天で扱ってますね~。

みんなでワイワイと手作りパーティーとか、

子供と一緒に手作りするのもいいですね~


アマゾン、ヤフーをよく利用する方はこちらから探してくださいね。

⇒ http://www.amazon.co.jp/
⇒ http://shopping.yahoo.co.jp/


ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。