R-1ヨーグルトにブルーベリー

R-1ヨーグルトにブルーベリー



R-1ヨーグルトにブルーベリー果肉が入ったのが出てるんですね~



インフルエンザの流行を前に、今シーズンも機能性ヨーグルトが注目されていますね。

とくに、明治の「R-1」ヨーグルトは今年前半のインフルエンザの効果が話題で大流行しました。

「R-1」ヨーグルトが在庫切れになるほどでしたね。

今シーズンも品薄状態だそうですが、「R-1 ドリンクタイプ」を増産するとか・・・

在庫状況が気になったので調べてると、「R-1 ブルーベリー脂肪0」なんてのが発売されてました。

ブルーベリーの果肉入り。

普通の「R-1」も美味しいですが、ブルーベリーが入ってるのもいいですね。

ブルーベリー果肉が入ってるってことは、にいいのかな・・・

ブルーベリー入りのR-1も売り切れが多いみたいですね~

例えば、楽天ではこんな感じ

⇒ R-1ヨーグルト ブルーベリー

ヤフーショッピングは

⇒ R-1ヨーグルト ブルーベリー

最後にヤフーオークションは

⇒ R-1ヨーグルト ブルーベリー

かなり人気なんですね~

ほとんど在庫なし・・・

店舗探さないとないのかな・・・

通販の便利なのは、スーパーとかお店の店舗を探し回らなくていいとこなんですがね。

通販の在庫も少ないとは・・・

参考に、

楽天で1番人気のヨーグルトはコチラ>>





ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。