超短波で肩こり解消

超短波で肩こり解消



テレビ番組の「予約殺到!専門外来SP」でやってた肩こり解消が気になりました。

私も肩こりがひどいので、肩こり専門のクリニックで使用してた超短波治療器が欲しくなりました。

まだ認可がおりたばかりで専門の治療器のようですが、

クリニックの方が来年に家庭用の超短波治療器を発売するって言ってましたね。

番組で言ってた、「ライズ・・・・」って治療器しか超短波治療器ってないのか探してみたら、

幾つか超短波治療器は販売されてました。

◆アマゾンで探す
 ⇒ 超短波 治療器

◆楽天市場で探す
 ⇒ 超短波 治療器

◆ヤフーオークションで探す
 ⇒ 超短波 治療器

◆ヤフーショッピングで探す
 ⇒ 超短波 治療器

いい値段してますね~

これならヤフーオークションがかなりお得かもしれませんね。

オークションといえば、ココのオークションもありますね。

超短波 治療器〔楽天オークション〕






ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。