逃走中 3ds 攻略

逃走中 3ds 攻略



ニンテンドー3DS用のゲームソフト『逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!』

予想以上に売れてるそうですね。

2012年7月に発売されましたが、国内出荷本数が12月までに40万本を超えたそうです。

みんなここまで予想してなかったみたいな・・・

フジテレビの番組から生まれたゲームソフトですが、番組も何度もスペシャルで放送するんでその影響もあるんでしょうね。

確かに、見てて面白いですけどね。

番組でもなかなか攻略するのは難しいみたいですが、

3DSの逃走中の攻略はどうなんでしょうね・・・

逃走中の攻略法の本とかでみんなゲームをしていくのかな。

7月に発売のゲームだからそろそろ攻略本あるのかな?

◆アマゾンで探す
 ⇒ 逃走中 3DS 攻略本

◆楽天市場で探す
 ⇒ 逃走中 3DS 攻略本

◆ヤフーショッピングで探す
 ⇒ 逃走中 3DS 攻略本 


発売されないのかな・・・










ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。