エドはるみさんの体型のビフォー・アフターがヤバすぎる

エドはるみさんの体型のビフォー・アフターがヤバすぎる


昨日のネットニュースでも話題でしたが、「グーググーグーグーグ、コォー」でブレイクしてたエドはるみさんがダイエットに成功したとか・・・

元々63.3㎏の体重が約5か月で45.0㎏まで減量

体脂肪も36.7%から17.7%まで落ちたそうです。

ウエストヤバいです・・・テレビに出てた時はここまでではなかったような・・・
edo01.jpg

全身はこんな感じ

edo.jpg

めっちゃスリムになってます!!

凄いですね~

このエドはるみのダイエットを成功させたのは、やっぱりライザップだそうです。

5か月頑張ったんでしょうね。

ここまで続けさせるようにレッスンさせるライザップのノウハウもすごいですね。

いろんなダイエットやっても続かなくて挫折する人はライザップに行けば痩せれるのかな・・・

といっても、長く続かない人は何してもダメなのでライザップ言っても無駄かな。

ホンキで痩せたい!、何とかしたい!って人はライザップで成功するでしょうね。

まあ、ライザップも安くないかな申し込んだら本気でいかないと損します・・・。

ちなみに、料金ってこんな感じです。

RIZAP

カウンセリングは無料なんですね。知らなかった・・・

私も興味はあるけど、ライザップのジムが近くにないんですよね・・・

片道、車で40~50分はかかるかな。

だから通うのも大変だから行かないんです。

と思ってたらこんなの見つけました!!

ライザップスタイルプログラム

なんか自宅でできるトレーニングみたい。

サポートもあるし、返金保証もあるからちょっと気になる・・・

ジムに行くのがベストでしょうが、行ける距離にない場合は家でもできるんですね。

まあ、最終的にはやる気の問題になりますけど・・・


追記:エドはるみさんの痩せた後の写真、すごくスリムになってて綺麗ですが、やっぱり年のせいかな・・・お尻がたるんでる・・・

ライザップさん!!エドはるみさんのヒップラインをもうちょっと上げてください!!


http://www.oricon.co.jp/news/2088820/full/

http://news.livedoor.com/article/detail/12902061/
ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。