今日のタイトルは、とある会社のメールマガジンの文中に記載あった文言。
ウェブセミナーを行うという内容でその中に、
テレビを見るよりも、
100倍価値のある話をします。
と書いてあった。
「自分が好きなことで成功するために必要な3つのこと」
ということを話してくれるみたい
なるほど~
めちゃくちゃいい話がきけるんだな~と思ってましたが、メールを見た時には既に終了してました。
残念!!
というのが感想ではなく、
テレビを見るよりも100倍価値のある話
って
テレビを見ることに「1」の価値を感じてる人はセミナーの価値は「100」
テレビを見ることに「2」の価値を感じてる人はセミナーの価値は「200」
って100倍になるけど、
俺はテレビを見ることに価値を感じてないぜ!!価値無し0だ!!
って人がセミナー聞いても「0」なのでしょうね。
0を100倍しても0だから・・・
テレビを見ることに価値を感じてない人なら、今回ある会社が行ったウェブセミナーの
「自分が好きなことで成功するために必要な3つのこと」
も全然価値がない話だったのかな・・・
セミナー終わってて内容聴いてないから知らないけど・・・
○○が○○倍楽しくなる方法とかあるけど、
元が0ならずっと0ですから。
まずは0を1にしないと・・・
コメント 0