ついに登場!変態御用達のブラジャーアイマスク!

ついに出ましたね~

ユニークなアイテムを多数取り扱っているヴィレッジヴァンガードが、ブラジャーアイマスクなるアイテムを販売し始めました。

beye.jpg

お店の商品説明では

妄想を具現化!癒しのEYE(I)カップ!
己の意識を解き放ち、ストレス遮断!至福の世界へ誘う癒しのアイマスク。
パッケージ開封時、儚く香るシャボンも夢への道しるべ。
残念ながらホックは付いてないので、実際に下着としてはお使いいただけません。
※アイマスクなので捕まりません。
※ジョーク商品です。


と言うことです。

男なら一度はしたことあるんじゃないですか?

ブラジャーを顔に当たたり頭にかぶったり

先日不倫騒動で話題に上がった、初代スケバン刑事のお相手のお医者さんはパンツかぶってたみたいだけど、ブラジャーもかぶってたんじゃないの?

なんて思ったり・・・


ジョーク商品だから、わいわいパーティーなんかではうけるかもしれませんね。

本物志向の人はこれじゃ満足しないかな・・・

ヴィレッジヴァンガードの通販サイトか店舗で買えるみたいです。

一人で店舗で買いに行くのは恥ずかしいですが・・・

楽天とかアマゾンで販売しないかな

ブラジャー アイマスク【楽天市場】

ブラジャー アイマスク【アマゾン】

私は本物志向なので・・・です(-"-;A ...アセアセ




ランキング参加中[exclamation][左斜め下]クリック
応援よろしくお願いします。[グッド(上向き矢印)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ヤスのなんでも日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。